今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「一番最近、贈ったプレゼントは」

2006年02月12日 | twitter連携企画
ハイ!バレンタインデーが近いので某男性にチョコレートを前倒しでプレゼントしました。

チョコは毎年、自分で食べ歩いて決めます。個人的にはレダラッハが好き。

去年はたしか、ラ・メゾン・デュ・ショコラ(丸の内新国際ビル)やピエール・マルコリーニ(銀座)、エンポリオアルマーニ(丸の内)の店内にあるアルマーニドルチ(写真)のチョコなどの試食で近場を歩き回りました。

今年はジャン・ポール・エヴァンの「バー ア ショコラ」に惹かれて新宿伊勢丹まで行って来たんです。「バー ア ショコラ」はチョコレートドリンクやお菓子に限定したカフェなんですけど、行列がすごくて断念。

バレンタインには少し早めだったのに、チョコレートショップの方も行列と熱気。今年も試食しようと思ったけどバラ売りはしてないみたいなので一発勝負で12個入りを買いました。もう食べてくれたかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿