今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

イヤホン

2005年07月11日 | オフ
iPodのイヤホンが調子悪くなったので、ビックカメラに見に行きました。本体に巻きつけるようにして使っていたので、どこかで切れてしまったらしく、イヤホンの右側だけブツブツ途切れて時々聴こえなくなるんです。

ビックカメラで4500円。う~ん、イヤホンごときに4500円は痛い。

このiPodはクリスマスのプレゼントで貰ったものなんですが、その半年後に充電ができなくなるという不良が出て交換してもらった経緯があります。保証期間ギリギリだったので無料だったのですが、プレゼントしてくれた人に言わせると「それはもう私がプレゼントしたものじゃない。複雑だ」そうです。

で、今回はイヤホンの不具合(寿命?)。ビックのポイントが6000点以上あったので、お財布は痛みませんでしたが、これで元から残っているものは充電器ぐらいになっちゃった。でも、これはしばらくのあいだ大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿