今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「体験した・体験してみたいアルバイトの仕事は」

2006年05月19日 | twitter連携企画
長く生きておりますから、体験したバイトは多いです。飲食業が一番多かったかな。これは「明日からまたやって」と言われてもすぐにできそうです。

体験してみたいバイトは、免税店の販売員。しょせん店員ではあるけど、あの雰囲気が好きなんですよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものづくり! (いち愛読者)
2006-05-21 14:03:26
やってみたいのは、製造業の工場現場。ものづくりをやってみたい。探してるんですが、他県に住み込みでってのが多いんですよね。

都内から通えそうな現場がなかなかなくって。迷ってる間に年齢制限に引っかかりそうなので、急がねば。
返信する

コメントを投稿