今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ステキだわ、樹木希林さん

2011年05月13日 | Weblog
ダンナの内田裕也さんが原宿署に逮捕されたのに、「さらして頂いて逆にありがたかった」と仰ったとか。

ウチの亭主がこんなことしてホントにすみません・・・なんて言わないところがオトナだわ~。

謝罪や弁明は内田自身にさせるというスタンスを明らかにした上で、離婚をするつもりは毛頭ない、ですって。

まったくジタバタしていませんね。

しかし内田さん、いい意味でも悪い意味でもロックンローラーだなぁ。71歳にしてお元気ですわネと言えるかもしれないが、やっぱ未練たらしくストーカーやっちゃいけません。しかも鍵まで変えちゃって家に侵入しちゃうなんて犯罪ですから!

樹木希林さんの落ち着いた会見で、娘の也哉子さんや娘婿の本木雅弘さん、最近映画デビューした孫の内田伽羅さんのイメージの悪化が防げたような気がします。まあ、もともとスキャンダルとは無縁な感じはしますけど。

余談ですが、樹木希林さんは、昔「悠木千帆(ゆうき ちほ)」という芸名でした。今もこの芸名で活動している女優さんがいるようです。2代目ですが、ほとんど知られていませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿