今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「面白い遅刻の言い訳」

2008年06月28日 | twitter連携企画
私はめったに遅刻をしたことがないので、言い訳も面白くしようがありません。

2日連続(寝過ごして)遅刻したときは、さすがにショックだったけど、正直に「寝過ごしました」と言いましたし・・・。

でも、欠勤の言い訳では面白いのがありましたっけ。

いや私じゃないですよ。

夕方6時からシフトに入る人が出社せず、さらに2~3日経っても連絡なし。
それで派遣会社の営業マンが様子を見に行ったんですよね。
そしたら、その言い訳がすごかった。

貧血で気絶してました。・・・って、3日もかい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿