手帳なわたし

手帳オタクな私。若い時からその時々の生活のスタイルに合わせて手帳を選び、使い方を工夫してきました。私の今の究極をご紹介。

1枚ずつめくれる日付けステッカー〜マスキングロールステッカー・モノクロランダム(bande)〜

2017-11-27 | 手帳・周辺


今回ご紹介するのは、

bandeのマスキングロールステッカーで、

「1枚ずつめくれる日付けステッカー」、モノクロランダムです。

 



このシリーズ、前に桜の花びらのステッカーでご紹介したことがあります。


パッケージから出してみたら、こんな感じ。





今回のものは、「手帳やカレンダーに使える1〜31の数字と曜日が順番に出てくる」ステッカーです。

1〜16が16柄で96枚、17〜31が15柄で90枚、曜日は14柄で182枚入っています。

ひとつのステッカーのサイズは、数字がだいたい20ミリ前後×15ミリくらい。

曜日で15ミリ×15~21ミリくらい。

全部で約6ヶ月分くらいの分量になります。


800円+税金。


一つ一つが独立していて、重ね貼りしてあります。

シールというよりは、紙質的にもマステっぽいです。


結構数字や曜日は大きいので、

手作りカレンダーや1日1ページの手帳などの、日付に使うとちょうどいいかな。

ただ、数字ごと曜日ごとにデザインが違ってるので、

すごく楽しい雰囲気を演出できると思います。

自分ではなかなか描けないけれど

手帳の平凡な文字をちょっとおしゃれにしたい時などに使うと楽しいです。


わたしだったら、

やはり「ロイヒトトゥルム」のような、しっかり目のノートを日記代わりにして、

その日付として使うかな。

かなり個性的な日記ノートになること請け合いですよ〜。

ちょっと貼ってみたら、こんな感じです〜。

A5サイズのノートでサイズ感も見てみてください。






↓アマゾンへはこちらから。

マスキングテープ マスキングロールステッカーシール BDA243 モノクロランダム
bande



↓こんな日付ステッカーもあります。
マスキングテープ マスキングロールステッカーシール BDA242 にゃんばー
bande




↓こちらは、前にご紹介したステッカーシール。
マスキングテープ マスキングロールステッカーシール BDA218 桜の花びら



クリスマス柄なんてのもありますから、

カードをデコるのも楽しいかも〜〜。



それぞれ、ポチッとして応援していただけると嬉しいです。
ブログを書く励みになります!


↓にほんブログ村    ↓人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿