最近のネタ探しは専らバスセンターか八丁堀交差点ばかり。。
という訳でこの日曜日はまたわずかながらも新ネタを集められたのでここで画像を載せようかと思います。
▲広島200か14-59 中国JRバス 三菱ふそうエアロバス 644-3907
車両自体は別段珍しくないエアロですが、つい最近登録されたようなので撮影。実は自分のブログより先にナンバーサイトへ画像を投稿しています(汗
▲島根200か・478 石見交通 いすゞガーラ 619
ネット上で存在は確認してたのですが、実物との遭遇は今回が初めてでした。まさか石見交通が他社製の車両を入れるなんて。違和感バリバリです。
▲広島200か14-44 広島交通 富士重工7E+UD 828-13
順調に数が増えつつある広交の中古車。相鉄出身の車だそうですが、車内は広交仕様のハイバックシートに換装されていました。
▲広島22く42-68 広島電鉄 三菱ふそうエアロスター 59608
ところ変わって八丁堀交差点にて。普通のエアロスターか、と思ってたら4号線の方向幕。江波に居たような気がしますがいつの間にか仁保へ転属したようです。
最初期のノンステ車も既に14年選手になるせいか、メイン路線から退いた姿をよく見かけるようになりました。そういえば8号線でも見たような・・。
▲これまた「いつの間に?」というようなネタですが、広電電車の運行体系も変わっていたようです。宇品二丁目行きをよく見るようになったなあとは思っていたのですが、確かにこの方が無駄は無さそうですね。
という訳でこの日曜日はまたわずかながらも新ネタを集められたのでここで画像を載せようかと思います。
▲広島200か14-59 中国JRバス 三菱ふそうエアロバス 644-3907
車両自体は別段珍しくないエアロですが、つい最近登録されたようなので撮影。実は自分のブログより先にナンバーサイトへ画像を投稿しています(汗
▲島根200か・478 石見交通 いすゞガーラ 619
ネット上で存在は確認してたのですが、実物との遭遇は今回が初めてでした。まさか石見交通が他社製の車両を入れるなんて。違和感バリバリです。
▲広島200か14-44 広島交通 富士重工7E+UD 828-13
順調に数が増えつつある広交の中古車。相鉄出身の車だそうですが、車内は広交仕様のハイバックシートに換装されていました。
▲広島22く42-68 広島電鉄 三菱ふそうエアロスター 59608
ところ変わって八丁堀交差点にて。普通のエアロスターか、と思ってたら4号線の方向幕。江波に居たような気がしますがいつの間にか仁保へ転属したようです。
最初期のノンステ車も既に14年選手になるせいか、メイン路線から退いた姿をよく見かけるようになりました。そういえば8号線でも見たような・・。
▲これまた「いつの間に?」というようなネタですが、広電電車の運行体系も変わっていたようです。宇品二丁目行きをよく見るようになったなあとは思っていたのですが、確かにこの方が無駄は無さそうですね。