Randonneur旅日記

おじいちゃんの自転車一人旅
輪行サイクリングと
のんびりポタリング

手賀沼にも春が…                    2018年3月12日 月曜日

2018-03-15 08:04:00 | サイクリング・自転車旅
 一月ぶりぐらいで手賀沼を走った。
 手賀沼サイクリングロードの早咲きの桜が咲き始めているよ。



 青空に映えてきれいだね。



 観音寺の観音堂に降り注ぐ日差しにもなんとなく温かみが感じられるよ。



 凍てついていた浦部川の谷津道も、いつの間にか緑に変わってきているね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-03-15 09:48:15
『歩き始めたみよちゃんがおんもへ出たいと待っている』
と、『春来い』の同様の如く、もういても立っても居られない落ち着かない様が目に浮かぶようですよ。(笑)
返信する
Unknown (みみ爺)
2018-03-15 12:25:38
まったくBさんのご想像のとおりですよ。
みよちゃんではなく、みみちゃんですがね。
歩き始めたみみちゃんが…ですね。
返信する
可愛い桜 (えっさん)
2018-03-16 23:04:35
早咲きの桜は色濃く可愛らしいですね(^^)
観音寺様、立派なお寺です事!
おお~谷津道が緑になっている!
季節は、どんどん春の盛りへ向かってる(*^▽^*)
あ~気分ルンルンになっちゃうな♪
返信する
Unknown (みみ爺)
2018-03-17 08:27:07
「あ~気分ルンルンになっちゃうな♪」
えっさんの気持ちがよくわかります。いろいろとサイクリングの計画を立てている様子でわかりますよ。あそこへ行こう、あっちへも行こうと、さまざまな計画がえっさんの頭の中にはたくさん詰まってきているのでしょうね。あふれんばかりに。
返信する

コメントを投稿