花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

今LINEや携帯電話のメールが出来ないところです。

2014-11-22 22:52:26 | ギャラリー 春蘭

  何時も普通にしている事がまさか出来なくなるとは

考えた事も無く普通に出来る事が凄く有り難い事だと思い知りました。

先日の出張の時の事ですが

何時ものようにLINEで仕事の連絡をしようと空港到着から

メッセージを送りますが何度やっても届かないのでWi-Fiの設定をミスしたかと

色々チェックしましたが受信も出来ずで

この状況をお伝えしようとログインしようとしても出来ずで

メールで連絡してこの事を調べてもらいましたら

当局の規制で出来ない事が判りました。


最新の画像もっと見る