花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

新しい方々も

2006-10-15 23:14:57 | 日記

 弊社のイベント以降、昨年よりご来店が増えてきたように感じます。

このところ新しい世代の方も増えつつあるようです。

昨日も所用で私はお昼から出かけておりましたが
帰ってみますと大賑わいでした。

また、昨日は春蘭のお持込もありましたが
全て素晴らしい出来で心躍る思いで気持ちよく蘭を頂くことが出来ました。
このような蘭を取り扱わせていただける幸せも感じます。

私のところはお恥ずかしい出来ですが同じ地元でも全く異なり
全て愛嬌が満点で栽培を習いたい思いでした。

やはり蘭は愛でる物です。

観て感動があること・・・・やはりこれが基本ですね。

お客様の栽培技術が高まることは結果的に蘭の普及にもつながり
ます。
良く出来た蘭は自然に人を惹きつけます。

出来がすばらしいこと、羨ましい限りですが並々ならぬ愛培の賜物ですね。


見習わなければと刺激いっぱいの1日でした。

 


最新の画像もっと見る