花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

本日の新着ご案内

2006-10-14 02:45:11 | 新着情報

 
  日本春蘭・白中透■□■白帝王■□■



紺地強く白柄が冴える中透芸です。
締めて作ると素晴らしい葉型に仕上がります。

お陰さまで売り切れとなりました。
どうも有難うございました。


韓国春蘭・極黄中透■□■李朝■□■

有名な極黄中透芸の韓国春蘭です。
お求め易い可愛いサイズの2本立ちです。

お陰さまで売り切れとなりました。
どうも有難うございました。


奄美風蘭・山採り選別品・黄大覆輪


上木■□■翠宝■□■紺上げ3本子付


大きなサイズで紺上げ強い親に
3本の子供全て紺上げを決めております。

お陰さまで売り切れとなりました。
どうも有難うございました。



美麗株立■□■夕月■□■


とても綺麗な6本立ちで子供も
バランスよく出ています。

特選奄美風蘭

■□■幅広無銘縞■□■1鉢物


葉幅広く葉の短いスタイル良い
最上柄の無銘縞です。

お陰さまで売り切れとなりました。
どうも有難うございました。


奄美風蘭雪白縞

■□■桃山錦■□■


可愛いサイズのお求め易い割子です。

お陰さまで売り切れとなりました。
どうも有難うございました。







最新の画像もっと見る