花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

何故か・・・む

2008-09-18 20:27:53 | 日記

 一昨日、実家を整理中に発見がありました。

     

”は”と”む”の大きな書が見つかりまして

お袋に聞いたところ”あんたが幼稚園の時に書いたんだよ”と

言われどっちがどっちだろうと見てみましたら

この”む”がわたしのものだと書いてありました。

 おそらく年中さんのときに書いたのでしょうが

書き順もでたらめですが何故か面白い字だと気にいりまして

お店においてみました。

たぶん42年前のビンテージものです。


この存在は全く忘れていましたが思い巡らして・・・そういえばそんなことも

あったかもしれないなと少し思い出しました。

 しかし何も捨てずに置いてあったお陰で見つかったので

捨てずにあることもありがたいものだとつくづく感じたものです。


 以前お話した”リアル”なビンテージアロハも

実家にありますのでじきに見つかるでしょう!!

これも楽しみですね。

 マウイのおばさんのお陰です。

 

 そうそう先日、神戸でのステーキのお話をしましたが

今月末に再訪が実現しそうです。

今月30日が実際の四十九日で、この日に京都へ分骨に行きますが

その帰り神戸に1泊の予定になりそうでその晩に

あのお店にいけると思います。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る