花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

日本伝統園芸協会内の弊社コーナーを・・

2006-09-11 01:27:22 | 日記

 うっかり忘れていました!!
移転後に住所℡のみを更新しそのままにしており
昨日お客様からの指摘で思い出しまして
本日ようやく
日本伝統園芸協会
ホームページ内の弊社コーナーの
写真・地図を本日リニューアルいたしました。

お近くにお出でになる際のご参考にしていただけましたら
幸いでございます。

今日は春蘭のお客様よりオーダーを頂きまして
弊社販売の別製ステンレス・手作り■□■富貴蘭用8個掛吊り枠ステンレス■□■

のご注文をいただきました。
何故、春蘭のお客様からのご注文かと申しますと
春蘭のチャボ・羅紗チャボの栽培が本格的になって来たためです。

古くから春蘭の羅紗チャボは人気がありましたが如何せん栽培方法がわからず昔は良く枯れて居りました為に一部のマニアの方だけの世界でした。
このところみなさまが研究され、特に羅紗チャボは通風をこれまで以上に良くし早く乾かし頻繁に潅水することで栽培が特に安易になることが解りしいては全般的な人気にも繋がっているように思います。

春蘭のチャボ・羅紗チャボのご愛好者さまでなかなか出来が思うように行かなくて悩んでおられる方がありましたら是非とも吊るなどで特に通風を良くし頻繁な潅水をお試しくださいませ。
出来が変わると思います。




 


最新の画像もっと見る