花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

超特選逸品■□■白大覆輪・玉金剛■□■

2007-02-09 18:16:34 | ギャラリー 富貴蘭


この時期は柄の色合いが少しくすんでしまいますが

成長期には白大覆輪になる玉金剛です。


元々親が白縞だったのですが現在は見えません。
 一番子が幽霊だったのですが                   

2年前に突然、大覆輪に進化しました。

 続き

高額品ではございますが今夜、オンラインショップに

正札を付けましてUPいたしますので宜しくお願い致します。

 
誠に有難うございました。

オンラインショップへUP直後に売り切れとなりました。

これからスターへ育ってくれることと思います。

私も次に見れる機会を楽しみにしています。

しかし・・・驚きました。

超特選逸品 ここをクリック!!

■□■白大覆輪・玉金剛■□■

          
昨年の作で派手目な右側も確り紺が乗り
                
申し分ない柄行きに仕上がってきました。

実物はもう少し白味が強く
              
             紺の部分は見事な銀ネズ色に吹いて
   
 素晴らしい色合いです。
                     
                難を言えばまだサイズが足りませんが

今年の作からは順調に出来て来ると思います。
               
        そのうちには全国大会などでも展示できると思います。


最新の画像もっと見る