花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

晴れやかな1日

2006-09-19 01:34:06 | 日記

 みなさまのエリアの台風の被害は如何でしたでしょうか?
昨夜の強風が嘘のような晴れやかな1日でした。
弊社は温室外部遮光のパッカーが数個外れた位と
CSが映らなくなった程度心配していたような被害も無く
お陰さまを持ちまして無事に過ごすことが出来ました。

ホッと一安心で台風前の仕様に復旧させた1日でございました。
久しぶりにさわやかな風で・・穏やかなのが一番いいですね。

昨日~今朝にかけて多くのご注文を賜り誠に有難うございました。
早々に新しい花変わりも売り切れとなりました。

本日は残りの2鉢をUPいたしましたが直ぐに1点は売り切れとなり
残り開花株1点となっております。
この株は僅かではございますが葉の中心に紺通しがあるものです。(私の目でわずかに確認できる程度の地味な芸です。)
写真ではご確認が困難かと存じますので価格は開花株と同じ設定での1本立でございます。



ご希望のお客様はお早めにお求め下さいませ。

新発売・極幅広奄美風蘭

■□■無銘・花変わり・紺通し■□■3-2-1

後は綺麗な覆輪・縞の2点でございます。

本性品■□■紫宸殿■□■



雲井が魅力です■□■幽谷錦■□■




最新の画像もっと見る