花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

ハラハラ・・・

2006-09-18 00:01:46 | 日記

 先ほどより強風で窓などが鳴いています。
先ほどあまりに網戸が動いて猛烈な音を出しておりたまりかねて
ガムテで抑えました。
怖いですね。皆さんのエリアは如何でしょうか?
当地は現在雨はほぼ止みましたが現在は風で
治まってきているのか少し静かになっています。

目に見えない災害は本当に怖いです。
被害が少ないことを祈るばかりです。

昨日はUP後にどうもサーバーデータのバックアップを
ダウンロード中操作ミスで画像が無くなったようです。
先ほど復旧させましたがどんどん新しくなるプログラムに
なかなかついていけません。

今日は何とか追加で韓国春蘭■神秘■がUPできたのですが
やはり入手困難な人気品種の為、直ぐに売り切れてしまいました。
どうも有難うございました。
残念ながら、さすがにもう入荷は見込めないと思いますが何とか入手したい品種です。
昨日はようやく春蘭の入荷も始まりましたが今年は少なめのようです。
整理出来次第に順次UPに移ります。

昨日、初めてご紹介させていただいた奄美風蘭の新しい花もお陰さまでショップ内にあと1点となりました。
あと2点はUPできると思います。
もともと数株の入荷でしたが紺通しの柄の有るものが過半数を占め柄の確認が出来る物は表示して販売させていただきます。
良く見ると全体的に柄を持っているようにも見え、少し強い光線で栽培して頂きまして柄の確認をしていただけましたら概要がもう少し分かると思います。
花のクリーム色も芸であって欲しいと願っています。
今のところ全て同じような色で咲きつつあり芸?・・なのでしょうか?

花の芸は全て同じスタイルで固定度は高いと思います。









 


最新の画像もっと見る