花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

日本富貴蘭会・三河安城での全国大会の最終審査ころ

2007-06-08 22:17:07 | 日記


 既にあちらこちらで美術品評大会の模様は

発表されております。

続く出張にかまけて居りましたら既に1ヶ月近く経過して

しまいました。申し訳ございません。

大会の予算も幾分削減中のため限られた会場の中で

担当エリアの方々には多大なご苦労がおありだった事だと

思います。

韓国からも多数の方々が見え交換会でも終始いいムードで

執り行われました。

開場前の最終審査くらいの時期の写真を少し撮影しましたので

これを掲載させて頂きました。


  著名な方々が勢ぞろいです。



ほぼ開場前だったと思います。

今度、審査中の撮影にチャレンジしてみたいと思います。

 


 


最新の画像もっと見る