花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

いよいよ今日の午後までです!

2013-05-26 00:25:00 | 日記

 昨日の搬入から暑かったですね!

道中の高速道路でも虫の発生が多くフロントガラスが凄いことになっています。

夏模様でした。

搬入もスムーズで早い目に支度が出来たので夕方からゆっくりすごすことが出来ました。

流石に先週の刈谷から直ぐですのでちょっと疲れ気味です。

 25日(土)からの開催ですが

初日は昨年よりも御来場が多くなったような気がしました。

朝早い時間から会場が熱気でクーラーが必要でしたので

気候のせいとご来場の好影響でした。

 

 のこり1日楽しんでいただけますように!

京都の催事が楽しい思い出になりそうです。

みなさまどうもありがとうございました!

あと1日がんばります。

 

 羆の縞 五十鈴川(羆錦)の中透のような興味深い蘭を入手しました。

地合いが味わい深く気に入りました。

根もルビーでこれから楽しめそうです。

場合によっては”羆”として販売されることもあるような楽しい蘭でした。

 

 今催事終了後直ぐに帰宅しますが

また直ぐに仕入れで出かけますため

お店に御来店の場合はお電話にてご確認くださいますよう御願い申し上げます。

 

 

 


最新の画像もっと見る