The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

オイル交換(40615km)

2015年11月07日 | MINI COOPER

オイル交換をしてもらうために、仙台のショップへ。


次回から自分でできるように、ATの特性やフィルターの交換の仕方を丁寧に伝授していただいた。


海を見て、

牡蠣を食べた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください。 (T.kikuchi)
2016-03-25 08:26:04
20年ぶりにミニ乗り始めました。ちょっとした整備は、近所の整備工場にお願いしてますが、やっぱり専門的な部分はミニ屋にみていただきたいので、良いところがあれば教えてください。
返信する
キクチさんへ (ジョンクーパー)
2016-03-27 14:49:47
私も20年前からミニに乗っています。
もう、あの頃とミニを取り巻く環境が違いすぎますね。
ミニショップが次々とお店をやめています。
ショップは、私も教えてほしいところです。
今のところ、大きなトラブルにあっていませんが、路上で止まるようなトラブルに見舞われたとき、どこに運んだらいいのか、見当つかない状況です。そんな目に遭わないように、日頃のメンテナンスに気を配っていこうと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-01 03:10:53
お返事ありがとうございました。引き続き探してみます。良いところがあればお教えします。
返信する

コメントを投稿