The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

Sgt.ルーク篁Ⅲ世 参謀

2008年09月20日 | 日記

松山ケンイチの『デトロイト・メタル・シティ』が話題だ。どうしても聖飢魔Ⅱとリンクしてしまう。1999年,地球上での使命を達成し解散した。聖飢魔Ⅱを超えるヘビーなロックバンドは未だに出てこない。だから,20年たった今でもミニの中でCD…いや,教典を聴いている。

中央はベートーベンのデスマスク。各構成員の顔がメイクされている。

『聖飢魔Ⅱ』公式HP→ http://www.seikima-ii.com/seikima-ii/index.html

エース清水が face to ace になって,11月2日(日)山形市の「蔵 オビハチ」でライヴをする!この興奮,誰にも分かってもらえない…。

face to ace → http://www.2-face.jp/facetoace/pc/info_eventlive.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2008-09-26 06:04:10
こんにちは。
DMCは、僕も以前にマガジンを読んだときに見かけて、
「聖飢魔IIのパロディ…?」
と思った記憶があります。

ひょっとするとACEの心境に近かったりして…とか思ったり。
Unknown (ジョン クーパー)
2008-09-26 07:08:57
hideさんブログを訪問していただきありがとうございました。エース清水時代のソロの曲やface to aceになってからの楽曲を聴くとhideさんがおっしゃっていることがとてもうなずけます。

コメントを投稿