The British Racing Green

ローバーミニに乗って27年。

京商ホンダ車シリーズ

2011年03月05日 | MINIのミニカー

サンクスに売ってる京商の1/64ミニカーシリーズ。今回は初めてのホンダ車がテーマのコレクション。勢い余って購入。箱の中身は開けるまで分からない。ネットでS800の配列情報を手がかりに、前から3番目、左から2番目の箱を選ぶ。中身はF1に初めてチャレンジした「RA272」(1963年)だった。価格相応(ちょっと高いかも…)で、それほど精巧なモノではないが、塗装は美しい。隣のボロボロのミニはキーホルダーだったもの。サイズはF-1と同じ。

積極的に集めてきたわけではないけれど、この15年でたまってきたミニのミニカー群。4,000円を超えるモノはない。埃まみれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えすまにあ)
2011-03-05 23:14:31
これ、ねらってるんですけどね~
ブラインドボックスなので手は出しません。

そのうちネットオークションで3台1セットを3セットぐらい購入する予定です。

その昔、何度も買ってS800出るまで買い続けたり、コンプリートボックスを買ったりしましたが、結局多少高くてもオークションの方が安上がりだと気づきましたんで。

でも、箱を開ける本来の楽しみは・・・味わっていないことになります。orz
返信する
Unknown (ジョン クーパー)
2011-03-05 23:24:46
えすさん こんにちは
コレちょっと高すぎます。20個ボックス買いする人も多いようですね。信じられません。

今は、やるべき仕事に溺れてしまいそうな状態なのに、パソコンの前に座るとブログ更新ばかりしてしまいます。やばいです。
返信する

コメントを投稿