Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

飛行機の中でもBruetooth使える場合もあるのね

2015-11-07 16:53:47 | 魅力商品・魅力サービス

今回の海外出張には間に合いませんでしたが、
帰りのシカゴの空港での待ち地時間に、アマゾンで注文しました。
以前のブログにもかきましたが、オーディオテクニカのノイズキャンセルイヤホン
ATH-BT04NC
です。

決め手は、Bruetoothと有線接続のどちらでも接続できる点です。
これで飛行機の中でもOK~
ところが、帰りのシカゴから成田の便のアナウンスによると
機器間のBruetooth接続は飛行中も可能と言っていました。

ネットで調べてみると、機体の種類によってはBruetoothが使えるようですね。

知りませんでした。

昨日、届きましたが、お疲れモードでまだ開封していません。


コメントを投稿