Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

小さなできることをやる

2020-11-03 09:04:31 | 日常
この前の週末は土曜も日曜も朝のウォーキングに寝床から起き上がることができませんでした。6時には目を覚ましていたのですが、布団の中でスマホ見ながらぐずぐずしていたらタイミングを逸しました。

仕事の悩み、うまくいかない、できないことが多くて気分が乗らない。
ちょっとメンタル的にしんどくなってきている感じです。

祝日の今朝も「むりかも」と一瞬危なかったですが、スタートが7時からと少し遅れましたがウォーキングに出ることができました。

もし今朝も起きることができなかったら、「できなかった~」と、更に落ち込んでいたかもしれません。

落ち込んでいるときは、こんな小さなできたことに目を向けることも大事ですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ


コメントを投稿