Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

謹賀新年

2023-01-01 11:39:00 | 日常
あけましておめでとうございます
元旦も穏やかな日差しが差し込む日和になりました。
今年は良い年になることを期待したいです。

いつの年からか、今年の目標をリストアップするようになりました。
WorkflowyというWebアプリに気楽に書き出しています。
昨年のリストを見返して評価するとほとんどが△か×に。ただ目標が数値化されていないので、感覚的なものになってしまいます。
今年の目標は出来るだけ数値化するようにしてみます。
例えば、昨年は、
 英語学習を継続
としていたところ
 英語学習を週4日
にしてみます。

これをどうやって日々に、週次に記録するかも課題ですね。
いつも目にするノートに目標のリストを作って日々に評価するのが良いかと思っています。

それではまた!




コメントを投稿