SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

湯川先生の寝顔可愛すぎ!

2007-11-12 22:31:25 | 男前・イケメン
カオルさん、本当にごめん
月曜日の夜九時から十時の間だけ浮気許してやってください
カオルさんのこと大好きだけど・・・
湯川先生もたまらなく好きなのよ~
ということで「ガリレオ」見ました。
ホテルのベッドに横たわり、考える振りして
眠っているシーン、最高でしたね~
もう寝顔も素敵過ぎ
目を閉じていても美しいわ
上からガバチョと飛び込みたい衝動にかられましたが何か?
襲い掛かりたいの間違い?
添い寝でもいいから一緒に・・と
妄想が暴走。
それくらい○でした。
内海刑事をベッドに寝かせて色んな角度からガン見する
シーンもなかなかの萌え。
あとアーチェリーシーン。
弓ひく姿も美しいのなんの。
原作ではバトミントンしかやらないのに
ドラマではスカッシュやったり色んなスポーツに
チャレンジしているので見ていて楽しい。
スポーツも出来て、頭脳明晰でスタイルよくて
男前で、それでいて超ひねくれものってところが
本当にツボだ!
超ひねくれているのに自分で気づいてないところも
ツボだ!
それでいて本物のましゃは歌が上手くて
ギターもドラムも出来て写真の腕も良くて
何でもできて・・惚れずにはいられないわい。
ましゃより断然湯川先生の方がツボなんだけどね。
湯川先生の飲みかけのコーヒーを女子高生に
に飲ませるシーンにかなりジェラしっちゃいましたよ
かっこいいのに自分の良さを活かしきれないところも
○だな~。
カオル王子のメガネ姿もよいけど
やっぱメガネは銀縁だよね。
湯川先生のメガネ姿最高だよ
また明日会社で後輩と湯川先生について
熱く語ろうと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがねは・・・ (かよっち)
2007-11-13 09:57:14
黒ポンがやっぱいい
ちなみにミクのほうではブログ書いてないの(笑)
温泉のHPにあるほうのブログに好き勝手なことかいてます(笑)
 σ(・_・)の独り言だから、好き勝手なことかけるしねww

と、今ブログだけで7つくらいあったり・・
ま、休止してるとこも多いけど

とりあえず、ミクと自分のとことお小遣い用ブログかな?
書き込みが大変・・・
返信する
そんなに??? (さっきー)
2007-11-13 21:45:07
さっきーはこのブログ(ミク兼用)+週に一度サイト更新しているのでさほど大変でもないけどブログだけで7つも・・ひゃ~。じゃ、この後温泉HPのブログお邪魔しますので!
返信する

コメントを投稿