SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

仮タイトル『Lean on me』

2011-08-21 20:56:47 | ドリー夢小説
カオルは、二人っきりになると思いっきり甘えてくる。
横に並んで肩に頭を乗せて腕を絡ませて話したりするのはもちろんのこと、
膝枕だったり、そのまま耳掻きしてくれだの
手のひらマッサージしてくれだの
頭撫でてくれだの、まぁ注文の多いこと多いこと。
そんなカオルが愛しくてたまらないので、ついつい注文に応えてしまう。
気持ちよさそうな顔をするカオルがまた可愛いのなんの。
けど・・・できれば私もカオルに甘えたいな。
なかなか人に甘えることってできないし、
私だってカオルによしよしって頭なでてもらいたいし・・
何も言わずにぎゅっと抱きしめてもらいたいし・・
ダメ元でお願いしてみようかな?
「こうして思い切り甘えさせてくれるのって○○だけだよ・・」
私の心の中を見透かしたのか、すぐさまカオルがつぶやく。
ずるい!そんなこと言わないでよ!
そんなこと言われたら・・・
確かに彼をここまで甘やかす人なんてそうはいないだろうし
小さい頃から厳しく育てられたって話も聞くし
自分が常に歳が上だからと、甘えることを我慢してきたのかもしれない。
けど、それなら私だってそうだし・・
「・・・迷惑?」
不安そうな顔してカオルが私の方を見る。
「全然・・、そんなこと思ったこともないよ」
慌てて私は嘘をつく。
本当は私も貴方に甘えたい・・なんて言えない。
「・・・よかった・・、迷惑だとか、もうこんなことしないでとか
言われたらどうしよう・・・って思って・・
だって・・こんなことできるの、○○だけなんだから・・」
そんなこと言われるとますます何も言えなくなる。
「じゃあ、よしよしして・・」
いいよ、よしよししてあげる。
膝枕だって耳かきだって何だって好きなことしてあげる。
何だってしてあげる。
だから好きなだけ甘えて、私にだけ甘えて・・。


かなりショートショートは話になりましたが、
実はこれ、初のノンフィクションです。
といってもさっきーの話ではなく、
カオルと○○と同じ間柄(不適切な関係といいますか)のリア友の体験談を
いい感じにアレンジしてみました。
私達の事を小説にしてもらいたいとお願いされてますが
そんな生々しい小説書けるか!!!
つーか、どこでそれ発表しろってんだ!!
ということでここで発表(それもどうかと)
で、話はすぐに書けたんですが
タイトルで悩みましたね。
いっそのこと「sweet2」にしようかと思いましたが
いいのが見つかってよかったです。

明日、ハモリズムツアーのエントリー当落発表あります。
うわ、仕事が手につかねー(あ、いつもか)
朝忘れずに郵便局で振込用紙貰ってきて
無事当選したら振込用紙に記入して、仕事帰りに振り込みたいです。
無事振り込めることを祈ってやってください(願)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあります ()
2011-08-22 01:05:33
このゴスペラーズの小説にこうテレビを見てたらAKBが映っているみたいなことを小説にいれもらっていいですか?無理な難題を出してすいません。よろしくお願いします。
返信する
お願いがあります (智緒莉)
2011-08-22 01:07:59
このゴスペラーズの小説にこうテレビを見てたらAKBが映っているみたいなことを小説にいれもらっていいですか?無理な難題を出してすいま
せん。よろしくお願いします。


ちょっと二個も書いてすいません。
ちょっと間違っていたので・・・・
返信する
AKBですか? (さっきー)
2011-08-22 21:01:04
智緒莉さん☆
二人でテレビを見ていたら、そこにAKBが映っていた・・・って感じでいいんですかね?それで思いついたらやってみます。話よりもタイトルで結構悩みますのでそれにあったのがあればよいのですが。
返信する

コメントを投稿