SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

待受画像目当てですが、何か?

2012-06-20 21:14:15 | ゴスペラーズ
公式サイトのTOP、新曲の先着特典ポスターカレンダーと
同じ写真がUPされてましたね。
いやん、カオル王子、男前過ぎ!
いつでも情報が見られるように会社のPCにお気に入り登録しているのですが、
開くたびに声が出そうなくらい男前過ぎです
ますます仕事にならんがな(仕事しろよ)
で、その新曲「It’s Alright~君といるだけで~」
着うた(R)先行配信スタートの情報が。
リリースに先駆け、6月27日より着うた(R)の先行配信がスタート!!
【着うた(R)】
■「It’s Alright~君といるだけで~」
村上リードver.
C北山リードver.
酒井リードver.
安岡リードver.
黒沢リードver.
着うた(R)をご購入の方にそれぞれのver.名のメンバーの待受画像をプレゼント!
(全5種)
さらに全ver.を購入された方にはスペシャル待受画像もプレゼント!
<特典期間>
6/27 5:00~7/3 23:59
【RBT/待ちうた】
黒沢リードver.

だそうです。
待ちうたって何?
と思い、今調べました。
電話をかけてくれた相手への呼び出し音の事なんですね。
携帯で電話をかける事が滅多にないので(携帯の意味ないやん)
知りませんでした。
故に待ちうたはいいとして
黒沢リードver.の着うた(R)DLするっきゃないでしょう!
購入しますとも、えぇしますともしますとも。
もちろんカオル王子のみですよ。
全ver.購入した際のスペシャル待受画像がどんなものか
気になるところではありますが
カオル王子だけでいいや。
今の待受画像が「ハモリズム」の「なんどでも」をDLした際に
貰ったカオル王子なんですよ。
これはこれで男前なんですが、一年ず~~~っと替えずにいたので
多少厭きてたんです(酷)
だから着うた(R)購入してカオル王子の待受画像貰えるなら
こんないい事はないなと。
とりあえず、着うたを聴いてからシングルの予約しても
遅くはないかなとも思ったり。
いくらジャケ写がかっちょよいからジャケ写買いしようっていっても
曲そのものが自分好みでなかったら・・・
となると、買わずにアルバム待ちにしようか・・って事になるので
着うた聴いてからシングル買うかどうか考えることにします。
その前にラジオとかで偶然流れてくれるとよいのだけど。
毎回新曲のそれぞれのメンバーのver.の着うた(R)を
購入した際、それぞれのメンバーの待受画像が貰えるシステムだとよいね。
それぞれのメンバーの着うた(R)なら前にもあったけど
シングル曲でそれぞれのメンバーの待受画像が貰えるのって
今回初だよね?え?違った?
今後もそういう風にしてくれるなら毎回カオル王子の待受画像
目当てでDLするんだけどなー(どんだけ好きやねん)
先着特典もポスターじゃなくてパソコンの壁紙とか
にしてくれるといいんだけどね。
無駄な資源使うこともなく、処分するにも手間もお金もかからず
それでいて貰う側からしたら嬉しいものだから
色んな意味でエコだと思うんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿