SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

イケメンの条件

2012-04-17 21:08:43 | ゴスペラーズ
昨日、イケメン野球選手について語りましたが
その情報が載っていたところに
「イケメンの条件」たるものが11項目ありました。
さっきーにとってのイケメンは誰がなんと言おうとカオル王子ですよ!
そりゃ向井理の方がどう見たってイケメンですが
いいの、さっきーにとってのイケメンはカオル王子だけなんだから!
(力説)
で、その条件というのは
1位 端正な顔
端正な顔だよね?どう見たって。贔屓目じゃなくても端正な顔だよね?
周りに賛同者がいないので本当に悲しいです。
目の前に飾ってある「永遠に」のジャケポスターのカオル王子、
一番好きです。この頃の茶短髪が一番!
「パスワード」「永遠に」「告白」の3連続PVたまんねー!
それ以外では「あたらしい世界」と「ミモザ」のPV。
2位 さわやかさ
さわやかなイメージ、残念ながらないな(酷)
3位 無邪気な笑顔
笑い皺が取れなくなったらどうすんだよ!と心配するくらい
MCで大笑いしている時のあの顔!
きゅ~~~んってきちゃいますよ
4位 清潔感
清潔感なイメージもないよな(かといって不潔なイメージが
あるわけでもないよ)
5位 何を着ても似合う
スーツ姿は素敵ですよ。何色着ても似合いますよ。
個人的には黒スーツに赤シャツ。青シャツでもいいけど。
ただ私服は・・・
モノはいいんだろうけど、いかんせんスタイルが(おい)
確かに28インチ穿けるほどスマートさんになったでしょうけど
(実物見てないのでどうかわからないけど)
いくらスマートさんになったところで、頭の大きさ、首の短さは
変わらないわけで(酷)
何でやんやんはどんな格好でも着こなすのに
カオル王子はどんなにお洒落しても野暮ったいのだろう(酷)
6位 目ヂカラ
あのくっきりはっきりした二重まぶた、大きな瞳でガン見されたら
・・想像(妄想)しただけで腰砕けますがな。
7位 女性に優しい
女性だけでなく男性にも優しい、つーか誰にでも優しいと思います。
でなければさっきー、好きになったりしませんよ。
顔だけで好きになったわけじゃないので。
8位 明るい性格
明るい性格だからたくさんお友達がいるのでしょうし
みんなから愛されているのでしょう。
9位 きれいな肌
さすがに今は日焼けとかのせいで多少傷んだ感もありますが(酷)
アラフォー男子であれだけきれいなら十分でしょ!
肌のきれいさならUZYの方がかなり上だと思いますが。
10位 魅力的な声
さっきーが一番好きな、もしくは好みの声ではないし
歌声で言えばUZYの方が断然好きなのですが
しかもあの特徴でもある鼻にかかった甘い声がそんなに好きではないのですが
(ある意味爆弾発言?)
何だろう、上手く言えないけど・・くせになる声というか
聴かずにはいられない・・・みたいな?
麻薬というか媚薬というか、さっきーにとっては危険な声です。
ちなみにさっきーが一番好きな声は
すでにお亡くなりになりましたが声優の塩沢兼人さんの声です。
クールな美青年やらしたら日本一の方だったんですがね・・
声はいいけど、歌がちょっと残念な方でしたが(酷)
11位 恋愛上手
恋愛上手であってもらいたいです。
いい意味での遊び人であってもらいたいです。

通勤時だったり歩いて移動する際は大半ウォークマン聴いてるんですが
当然大半ゴス曲が収録されているんですが
カオル王子が歌うところになると
脳内でカオル王子がドアップですっごいかっこいい顔して歌う姿が
浮かぶんですよ(それがまた激イケメンなんですよ)。
え?浮かびません?おかしいな・・さっきーだけですか?
故に、音楽聴きながらにやにやしているので
第三者から見たら“痛い”人と思われそうだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (Aki)
2012-04-19 09:33:30
顔で好きになる訳じゃないんです。たまたまイケメンだったというだけで。また薫さん痩せたついでにイメチェンで茶髪にしてくれるといいですね。そういえば、雪まつりYouTubeにアップされてましたね。テレビの映像ではないけど(テレビでは「ひとり」だけだった)MC含めて3曲歌ったんですね☺テレビでは音程が合ってないなと思ったけど、YouTubeではそうでもなかった。
返信する
え? (さっきー)
2012-04-19 21:05:04
Akiさん☆
雪まつり、You TubeにUPされてましたか!よし、ラジオの野球中継終わったら見に行こう(どんだけカープ応援しとんねん)。
返信する

コメントを投稿