SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

今日届いたんだ

2024-08-01 21:53:27 | 杉山清貴&オメガトライブ

昨日のブログ
『いつ届くのかな?』で、
杉オメのアルバムREMIXシリーズ全5タイトル購入者限定応募キャンペーン賞品

7月末発送予定にもかかわらず届かないんですけど。
せめて全員プレゼントのアクスタだけでも届かんかなー的な話をしましたが、
今日届いた!というのをXでこれでもかというくらい目にしました。
今日だったんかい!
フライングしてもうたわ(汗)
超恥ずかしいーーーーーー(汗)
じゃあ家に帰ったら届いているかな?
アクスタ拝みたいわー。
応募者全員プレゼントのアクスタとA賞orB賞も一緒に送られてくるんですね。
じゃあ開封しなくても届いたものだけで
アクスタのみなのかA賞のレコード+アクスタなのか一目でわかるというわけですね。
うわ、超緊張するー。
もちろんアクスタ欲しくて泣く泣く帯を切ったわけなので
アクスタだけでも十分嬉しいし、すぐさま飾りたいのだけど
どうせなら貴重盤のA賞のレコード(「杉山清貴&オメガトライブSINGLE REMIX ANALOG BEST&MORE」)
も当てたいよねー。
アクスタと一緒に部屋に飾りたいよねー。
飾りたいよう(願)
X見たら、当選品の写真をUPされている方の多い事多い事、
超羨ましー。
A賞とB賞とではB賞当選したという方が圧倒的に多かったのですが
大半の方がB賞狙いだとばかり思っていたので
A賞当選したという報告見てビックリ。
まぁ自分のようにプレーヤーもないのにA賞応募した方も多いかもしれませんね。
いやん、当選率低くなるー(おい)
という事を延々仕事中考えていて、
家に帰るまでずーーーーーーーーーーーーーーっと
「アクスタだけかな」
「いや、自分はこういう時の引きが強い人間なので当たってるかも」←超自惚れ
そればかり考えました。
全然いいんだよ、アクスタだけでも。
けどやっぱプレーヤーなくて聴けないけど部屋のアクセサリーとしてA賞の
レコード飾りたいー!
というわけで、結果発表です。
何と!
残念な事に・・・
いや、本当に残念でした。
届いてませんでした。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まさかの、
届いてませんでした。
不在通知もありませんでした。
全くの予想外でした。
何回もママンに不在通知が届いてなかったか聞きましたが、なかったとのこと。
別のお届け物が届いていたので
もし事務局から発送されていたのであればそれと一緒に届くはずです。
なのに不在通知すらありませんでした。
広島だから届かなかったの?
他の地域でも届いてない方いらっしゃるのかしら?
えーーーーーーーーーー、まさかのおあずけ?
あぁもう、超気になるやーん!
また明日、会社から帰るまでドキドキソワソワしなきゃいけないの?
何?この焦らしプレイは!(ナニソレ)
これで、自分が応募したハガキが事務局に届いてなかった(もしくは貼った帯が取れていたとか)
とかだったらショックやわー。
なので結果は土曜日以降。

明日はブログ定休日だよ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿