SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

某公演で某が某したアレについて語りたい

2024-03-23 21:26:48 | ゴスペラーズ

先日行われた「MUSIC FAIR」3000回記念コンサートの模様が
今日3月23日から6週にわたって放送されるという事で
早速今日見ました。
バラエティーやドラマだとTVerで見逃し配信で見る事が出来るけど
音楽番組は見れないので6週全部リアルタイムで見れるかどうかわかりませんが
来週は予告見たけどゴスの出番がないようなので来週は見なくてもいいかな(ドイヒー)
まぁ今週もゴスの姿は映ったけど映っただけで
歌ってもないし、MCで一言も発してないので
これだったら別に見なくてもよかった気もしないでもないのですが
この時間帯にゴス見る事ってそうはないし
今のところテレビでゴスを見る機会がなさそうだし
衣装が素敵だったので見れただけ、ま、いいか。
あのベルベットのスーツいいよね。
一言も声は発してはいないけど結構映ってたし。
他の出演アーティストも豪華で
曲聴けるのもなかなかないので見応え聴き応えがあって大満足。
で、ゴスは何歌うの?
どのアーティストとコラボするの?
できればマーチンさんとリトグリ、平原綾香さん、三浦大知さん、さだまさしさん以外のアーティスト
とのコラボ希望。
嫌いとかじゃなくて何度となく見た事があるコラボよりかは
初めましてなコラボの方が見てみたいやん(お義父さんは別として)。
ゆずとかKinki Kidsとのコラボが見てみたいです。
見てみたいと言ったところで
すでにコンサートが終了されているし
すでにコラボも終えた後なので言ったところで無駄なんですがね。
希望という事で。
・・・という前振りはこれくらいにして(前振り長!)
いよいよ明日からGOSMANIAファンの集い2024IN広島のレポUPします。
(まだ集いが終わってない仙台、札幌参加の方はスルーしてくださいね)
広島のレポが全部UPし終えた後&集いそのものが終わった後に
禁断の企画、
特に某公演で某が某したアレ(ナニソレ)について
また、禁断の企画全公演で某が某したアレ(ナニソレ)について
どうしても語りたいし、
またその禁断の企画を目にした方に
どの公演の某が某したアレが一番良かったか、
もしくは集いには参加していないけど
禁断の企画を知って
どの公演で某が某したアレがよかったかなどなど聞いてみたいです。
コメント欄でもよいし、DMでこっそり教えてくださっても全然構わないです。
とにもかくにも某が某したアレについて話したいし、話が聞きたいです。
それくらい今回の禁断の企画、最高すぎる!
今までで一番!ってなくらい大好きな企画ですよ。
早くそれらについて語り尽くしたいです(楽しみー)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿