SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ズン、ズンズン、ズンドコ

2011-10-22 21:08:29 | ゴスペラーズ
先週に引き続き、今週もMUSIC FAIRにゴスが出てました。
しかも番組始まってすぐ、
氷川きよしと「きよしのズンドコ節」歌いましたよ。
「え?もう??」
慌ててガバッと起きて(それまで寝そべってた)テレビに集中。
あの振りもちゃんとやってましたよ。
しかも、すっごい笑顔でね
あんた、どんだけご機嫌なんだよ!ってなくらい
うちのカオル王子が終始笑顔でした
どんな風にズンドコをハモるのだろうと思っていたら
何かムード歌謡っぽかったです。
いや、確かにいい感じにハモってたし、やっぱゴスは歌上手いなって
思ったのですが・・・・
それ以上にすっごいおかしくて、くすくすが止まらなかったです。
You Tubeで早くUPされないかなー。
もう一回見て笑いたいです(酷)
リーダーとやんやんとカオル王子がソロでちらっと歌ったのですが
前々からやんやんとカオル王子は演歌風に歌うよなーって思っていただけに
演歌歌っても違和感なかったです。
どうせならUZYや北さんにも歌ってもらいたかったです。
MCではUZYが「ゴスの中の面白い人担当」みたいな感じで
何かと恵さんに話振られてましたね(キャラ的に奥が深いみたいな)。
苦手なもので、リーダーは「スマートフォンの扱い方」、
メール打つのに一苦労で“脱スマホ”を目指したいとか。
スマホにしたからブログが滞ってるんだ・・。
うちの後輩もスマホにしてからメール打つのが難しくなったと
言ってましたが、あれと同じなんですかね?
UZYが苦手なものは
「ご飯やパンは何かつけたりかけたりしないと食べられない人」
炭水化物が大好きで、ご飯やパンには何もつけずに食べる派なので
ジャムや何かをつけるのが好きな人は苦手らしいです。
素材そのものの味が好きなんだね。
ごめん、さっきーとは合わないよ
で、他の歌手の方が“虫”が大の苦手で
「虫の存在を無視したいけど・・」
などと(ウケを狙ったわけでもなく)するっと言ったのを
何故か北さんはツボにハマったらしく
腹抱えて笑い、しかも一人立ち上がって笑ってましたよ。
うちのカオル王子は最初から最後までMCの間は
メンバーの話でも他のアーティストの話でもすっごい笑顔で聞いてましたよ。
何でそんなにご機嫌なん?ってなくらい。
そんなカオル王子の笑顔を見ながらさっきーもにやにや。
あ、でも・・・
その“虫”の話題の際
氷川きよしがコオロギ(だったっけ?)を食べたことがあるという話になって
その後、リーダーも蛾を食べたという話になり・・・
さすが、リーダー、ワイルドやな~と思って聞いてたら
お前もかよ黒沢!!!
マネージャーが買ってきた蛾の佃煮をリーダーとカオル王子が食べたそうです。
羽は取ってあったそうです。
蛾を食べるような男に惚れたのか自分
蛾を見るたびそれ思い出しそうだ
あと、UZYが猫検定3級持ってる話もありましたよ
先週持ち歌歌ったんで、そんなに出番ないだろうと思っていたけど
思っていた以上にMCでもいっぱい映ったので大満足でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ見てました (ゆうち)
2011-10-22 22:28:49
なんかとっても微笑ましくて。
みんな可愛いんだからねー。

ヤスは演歌似合うなーって改めて思いました。
あんなに似合うハモリ人いないっしょ。

UZYの何もつけないってのもわかるけど、食パンは焼いた方が美味しいな。
白ご飯は、炊き立ては甘くて美味しいので何もつけなくても私はOKですね。

でもなんでゴスはMC楽しいんだろうね。
これで、一日の疲れがとれるよ。
返信する
食パン (さっきー)
2011-10-23 21:24:13
ゆうちさん☆
節電を意識しているわけではないですが、我が家では今年から食パンは焼かずに食べてます&何もつけてません。ってことは?UZYと話あうやん(今気づいた)。
MCは面白いし、歌は上手いし、言う事ないです。また近々MUSIC FAIRに出てもらいたいです。来週の総集編でもちらっと出るかな?
返信する

コメントを投稿