SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ソロの方がセンスあるような

2015-11-02 21:03:40 | ゴスペラーズ
昨日のイベント、あちこちで記事やら写真やらUPされていたので
読みまくり&写真保存しまくりです。
さてさて、カオル王子のソロライブIN広島1stのチケットが
無事、昨日送られてきました。
2ndに比べたら後ろの方ではありますが(全体的には真ん中あたり)
送ってくださった方の対応があまりにもよかったので
それだけで大満足であります。
というわけで1stではメモを片手にしっかりとレポしてきます。
けど酒も飲みたいしなー(え?夕方から???)
さてさて、広島でもラジオやらなんやらにカオル王子とやんやんがコメントしまくっているようですが
何一つ聞けない今日この頃であります。
それはいいんですが(いいんかい!)
インスタにソロライブのグッズの紹介が載ってましたね。
1.アアルトコーヒーとコラボのコーヒー
カジュアルブレンドとアーバンブレンドの2種類
いつかは出すであろうと思ってましたが、ここで出したんですね。
残念ながらさっきーは違いの分かる人間ではないので買いません。
2.LOVE LIVESマグカップ
色は今回のテーマカラーの青だそうですが、
てっきり赤かと思ったよ。テーマカラー(LOVE=赤orピンクのイメージがあったもんで)。
今はカープファンになったものだから赤いモノに目がやたらいくようになりましたが
元々黒だったり紫だったり青だったりが好きなので
これは結構気に入りましたね。
しかもこの青、すっごく綺麗です。
何より、シンプル!
シンプルイズベストだよ、こんちくしょう!
あ、こんちくしょうで思い出した。
ツイッターでもついついツイートしちゃったんですが、
昨日、カオル王子がインスタで
「楽しかったぜコンチクショウ!」
ってコメントしてたんですよ。
自分もこのブログでこんちくしょう!をやたら使うので
え?もしかして・・・見てる?
とちょっと思った今日この頃。
過去にもツアーグッズでマグカップ販売された事がありますが
買った事がなかったんですよ。
けど、これはあまりにも素敵過ぎるので買えたらいいなー。
まさか LOVE LIVESのロゴの後ろ(写真に写っていない裏側に)
「KAORU KUROSAWA」
って小さく書かれてあるのかな?
これくらいのシンプルなものを何故ゴスのツアーグッズで作れんのだクロサワ!!
ソロの方がグッズがお洒落でよいと思うのはさっきーだけ??
3.スパイスネックレス10周年記念バージョン。
今回はカルダモン、クローブ、ブラックペッパーをモチーフに。
前回だったかな?唐辛子のネックレス、すっごい欲しかったのに買えなかったんですよね。
遠征される方にお願いしたんですが、早々に売り切れたとかで。
唐辛子のネックレス、再販してくれんかなー。
あれが一番よかったし、本当に欲しかったんで。
唯一、八角のネックレスを持ってますが
これはこれで大のお気に入りです。
コンサート当日も目印に八角のネックレスつけていきますね。
で、今回のスパイスネックレスも数量限定なので買えるかどうかわからないけど
もし買えそうだったら買おうかな。
あ、そういや値段、まだ出てませんね。明日以降出るかな?
マグカップは数量限定って書いてなかったのでマグカップだけでも買えたらいいな。
ハイタッチ会行かずにお金残しておいたので、グッズ散在するぞ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もゆ)
2015-11-03 13:57:10
私もInstagramを見て、「グッズのセンスいいな」思いました。
マグカップのブルー、キレイな色ですよね。仕掛けもあるようで。
ネックレスもおしゃれ。
コーヒーはいずれ出るだろう私も思いました。
次に食品が販売されるとすれば、コーヒーか紅茶などのお茶系だろうと。
さっきーさん、グッズの争奪戦激しいと思いますが頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (かりん)
2015-11-03 15:55:43
黒沢さんのインスタ見ました。マグカップお洒落ですね。 シンプルで私もいいなって思いました。 スパイスのネックレスも素敵ですね。 両方のチケットが揃って、グッズも発表になっていよいよな感じですね。無事にグッズをゲットできるといいですね。レポが楽しみにしてますね。
返信する
うーん。 (まゆ)
2015-11-03 16:17:06
インスタ見ました。安岡さんも星中村も直前のグッズ紹介だったのに、黒沢さん情報は早いですね~。違いは分からないですがコーヒーが好きなので、ちょっと惹かれたのですが「もちろん挽いてあります」のコメントに、逆に「え、挽いちゃったの?」と思ってしまいました。挽くと酸化するので飲むときに挽くんです。真空パックとか脱酸素袋でもなさそうだし・・・ってことで残念ながら見送りかな。
東京公演は最後なので在庫管理をちゃんとしないと安岡さんソロの時みたいに最後は若干数しかなくて争奪戦ってことにならないといいのですが。この3種類だけなら多分買わないと思うけど・・・
返信する
お久しぶりです^ ^ (mao)
2015-11-03 19:27:53
先日BREAK OUTに薫さんゲストで出てましたね!
久々にガッツリ語っている薫さんを見ました^ ^
私の神曲"永遠に"は何回歌っても慣れないし、難しい、
100点て思った事がない、、、と。
歌い続ける為にボイトレ再開したとか。。。
やはりプロでも努力し続けなければあの声は出せないんですね。
60才になったらハワイでカレー屋やりたい!って言ったのが笑えました(*^^*)
さっきーさんママンの言う"カレー屋"が現実になるかもです!笑
返信する
激戦かな? (ナナミ)
2015-11-03 20:11:52
ハイタッチ会の興奮冷めやらず、ニヤニヤが止まりません。まだ左手の薬指のあたりに王子の手の感触が残っています。
インスタ見ました。マグカップに惹かれますけれど、またグッズ争奪戦が激化しそうですよね。どうしましょうかねぇ。
さっきーさんは、是非ともゲットなさってくださいね。ご健闘をお祈りしております。
返信する
Unknown (よっち)
2015-11-03 22:02:47
さっきーさん こんばんは

注文しておりました、オススメ会報が先日届きました。ファンになる前の頃のゴスペラーズを全然詳しく知らなかったので 楽しく読んでます。さっきーさん ありがとうございました。

黒沢ライブ もうすぐですね!!もう一週間もないですね!広島ライブのレポ楽しみにしております。
グッズが発表されましたね!値段は直前にわかるのかな!?マグカップ激高値でなければ購入したいと思います!

返信する
値段気になるよね (さっきー)
2015-11-03 22:22:50
もゆさん☆
コーヒーはそのうちゴスのグッズでも出そうな気がします。値段わからないけど売れそうだし。マグカップは買えそうな気がするんですが、どうだろう?買う気満々ですよ!
かりんさん☆
ここにきて体重がまた増えてしまったのでそれをちょっと落とさないと(汗)贅沢は言わない、あと1キロだけでも落ちてくれ(切実)またどうでもいい話ばかりレポしますのでお付き合いくださいませ。
まゆさん☆
挽いてあるとダメなんですか(驚)そんな事もわからない奴がここに。ま、コーヒーは買う気なかったのでいいんですが。マグカップは数量限定でなければ2つ買いたいです。ゴスペースに飾る用と使う用に。2000円以上すれば1つかな。
maoさん☆
お久しぶりです!もう、さっきーの事嫌いになったんじゃないかと心配してましたよー(安堵)。「BREAK OUT」は見てないのでわかりませんが、カレー屋するなら広島でやってくれんかなー。ハワイじゃ通えないやん。
ナナミさん☆
マグカップいいですよね。あの色がいいです。ネックレスは無理かもしれないけどマグカップは買えそうな気がするんですが・・・といって買えなかったらショックで寝込みそう。通販してくれんかなー←早くも諦めモード?
よっちさん☆
会報届きましたか。よかったよかった。昔の方が内容濃かった気がします。グッズの値段はもうそろそろ発表されると思います。マグカップ、1つ2000円くらいだとよいのだけど、あのしょぼいクラッチバッグでさえ4000円だったから、もしかしたらもうちょい高いかな??
返信する

コメントを投稿