SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

さっきー的GOSMANIAファンの集い2024in広島レポ4

2024-03-31 21:33:14 | ゴスレポ

ここから後半戦

8.TONIGHT
9.それでも恋はやってくる
まさか大の男が男同士で両想いハートのポーズ(一人が片手で半分のハートの形を作り、もう一人がそのハートの形に合わせてハートを作る)をするとは!
これがきょもほくとかゆごじぇとかだったらキャーキャー言ったかもしれないけど・・・ちょっと引いてもうたわ(汗)
10.FIVE KEYS
11.U’LL BE MINE

最後の挨拶
ハピバ男からという事で
北:ハッピーバースデー トゥミー♪
50歳になりました。
50歳、倍にすると1世紀になります・・いや、ならないか。
半世紀生きたから‥違う、
要は50年も生きてたら十分いい大人なんだけど性格は変わらない。
これからも変わることなくこのまま生きていきます。
ゴスペラーズには珍しい動物が5種類もいます。

黒:変わった動物その2です。
カラオケ企画で当時良く歌っていた曲をいざこうして歌ってみると
気持ち的にまだ何物でもない(歌手ではない、素人だった)頃に戻るというか
当時の頃を色々と思い出しました。
そんな歌をこうしてFCツアーで歌えるとは本当にありがたい事です。

安:にゃんにゃんにゃんぎらす(罰ゲームの余韻?)
好きなアーティストの曲を聴いて
自分だったらどう歌うか、歌えるのか
実際に今日歌ってみて改めてそのアーティストの凄さがわかりました。
これからも楽しい挑戦が続きます(集いの企画の事だと思います)。
歌う事で音楽に対しての恩返しをしていきたいです。

酒:90年代から一気にカラオケが流行りだして自分もよくカラオケに行った。
歌手になった事で(歌う機会が増えたおかげで)当時と比べて
熟成された大人の声になった。
歌う機会をくれて本当にありがたい。

村:こうしてファンの集いで皆さんと盛り上がる事が出来て本当に嬉しかった。
これからもこの先も一緒に楽しんでいきましょう。
そして最後に

12.Thank You(Boyz Ⅱ Men)

2時間10分。

自分は苗場公演のライブビューイングも有料配信も見てなかったので
どの曲も懐かしく聴けたのでよかったのですが、
12曲中7曲が苗場公演と同じ曲ってどうなん?って思いました。
誰だったか、UZYだったかな?
苗場とは違う歌をやるぜ‥みたいな事をMCで言ったような気が。
なのでてっきりどれも集い用に新たに組まれたセトリだと思ってましたが
・・・・・
自分は苗場公演見てないので全然いいんですよ、
いいんですが・・・・・
それなら「告白」歌ってもいいじゃない?
「告白」が聴きたかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

集いが終わって2~3日後に打ち終えたレポが
集い千穐楽にUPできてよかったです。
カラオケ企画については語りたいことがわんさかあるので追々語るとします。

明日はGTOスペシャル見るのでブログお休みしまする。
「グレイトギフト」の藤巻先生と正反対の鬼塚先生に会えるのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kero)
2024-03-31 22:50:30
あ、あのハートのポーズ🫶、きょもほくにされた日にゃ……昇天案件です〜。妄想だけで倒れそう💦
きょもほく最高です☆ (さっきー)
2024-04-01 22:25:58
keroさん☆
けど最近、ほくじゅりorゆごじぇにクラクラです☆どの組み合わせも最高すぎる☆

コメントを投稿