SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

予定では

2018-06-13 21:18:11 | ゴスペラーズ
やっと今日、新曲「In This Room」の予約してきました。
通常盤予約してきました。
仕事が忙しすぎて空き時間にネットチェックもツイッターチェックする余裕すらないため
わんさか情報が出ているにもかかわらずついていけてない今日この頃です。
王子のラジオメールもつい先ほどやっと今週分が送れました。
公式インスタでTV収録時の写真がUPされてましたが、
この衣装着てるって事はやはり「In This Room」を歌うって事ですよね?
王子のインスタに載っているスタジオのライトも夜の香りがするし。
どんな顔して歌うんでしょうね&どんな顔して聴けばいいんですかね?
ドエロい歌詞がテロップで流れるのを想像するだけでにやにやですよ
坂本冬実さんがブログ(http://fuyumi-fc.com/letter/)で
7月21日のMUSIC FAIRにゴスと出演する(他、加山雄三、五木ひろし)と
情報載せていたのをツイッターで見かけました。
やはりMUSIC FAIRでしたね。
いや、MUSIC FAIRだとは思ってましたが、
いつもだったらシングルが発売されてからその週かその次の週あたりに
MUSIC FAIRに出演するので
7月7日かな?と予測していたんですよ。
ただ、7月7日は山口県長門市の方までバス旅行にお出かけする事になってたので
見れんやんか
なので7月21日の方がありがたいです。
本当に7月21日なのか(多分7月21日放映予定って事でしょう)
わかりませんが、ソルパワとか夏イベなど等に参加できないさっきーにとって
MUSIC FAIRはありがたい存在です。
どうか見れますように
大御所達が「In This Room」をどんな顔して聴くのか想像するのも楽しいかも。
公式インスタの話に戻りますが、
北さんがまぶしいくらいかっちょいいんですけど
ちょいちょいコメント欄でも語ってますが
過去を遡ってみても&ファンになりたての頃を思い返しても
決して北さんファンではなかったんですよ。
何であんなに王子よりも人気があるんだろう・・って疑問視していたくらいなんですよ(ドイヒー)
ハモれメロスでケンジ役を演じて以来
新しいアー写だったりジャケ写だったり、5人で映っている写真見る時は
王子の次に北さんチェックします。
何?この爽やか貴公子は!!
こんな爽やか貴公子にマッサージされたいわ!!
In This Roomで!!
あと、やんやんがまぁビックリするくらい痩せてますね
鎖骨フェチなさっきーですが
やんやんの鎖骨にはときめかんわー(ドイヒー)
王子とリーダーはいいとして(ケチのつけようがないというか、まぁまぁというか、こんなもんか的な感じというか)
UZYのあのポーズは何を意味してるんですかね?
謎すぎるというか何というか。
UZYは無理かもしれないけど、せめてリーダーは
シャツのボタンを二つや三つくらい外してほしかったな。
鎖骨見たかったな。
リーダーの鎖骨は相当の色気がありそうだから見たかったなー(やんやんには色気ないんかい!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿