SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

うちのがそんなにはちきれてました?

2011-02-15 22:20:58 | ゴスペラーズ
今月号のCDでーた、気になる~~~
果たしてうちのカオル王子は何を4つも誓ったんでしょうかね?
立ち読みだけはダメよとのことなので
仕方ない、買ってやるか(何様?)
本屋が2倍ポイントの日に(この、ちゃっかり屋さん!)
撮り下ろし写真が本人お気に入りとの事なので
さぞかし男前なんでしょうね。
男前・・・・だよね???
それはさておき、
気がつけば一週間お蔵入りしていた後輩とのやりとりを
やっと今日公開。
注)1.後輩はゴスファンというほどファンではないです。
パンピーよりちょっとゴスが好きという程度です。
2.故にイマイチメンバーが誰が何という名前で
どのパート歌っているかとかも多分わかってないです。
3.けどリーダーがお気に入りです。
4.カオル王子には全く興味ないです(笑)
5.故に、さっきーとカオル王子を取り合うことはないです(笑)
以上を踏まえた上で続きをお読みください。

きっかけは、今年の会社での健康診断が4月にあるという話から。
さ 「4月かー、4月3日だといいなー。
あ、でも3日って日曜日だっけ(てへ)」
後 「4月3日に何があるんですか?」
さ 「うちのがさー、誕生日なんだよね」
※最近“うちの黒沢”ではなく“うちのが”と略す事が多々あり。
さ 「あんな可愛い顔して40になるんだよ。
ありえないよねー、あんな40歳」
後 「ええ???どうりで落ち着いた感じだと思いました」
どうやら後輩は、ゴス達はまだまだ30代半ばだと思っていたようです。
その中でもカオル王子は一番落ち着いて見えたそうです。
後 「どうりで・・・あのお腹・・・」
なぬ???お腹だと???
さっきーの目がキラリと光りました
さ 「お腹って???どういうこと??」
後 「さっきーさん(本当は本名で読んでますよ)には悪いと思って
言わなかったのですが・・・お腹相当凄かったですよ」
何だと?????
さ 「け・・・・けどあれってシャツがはだけたか何かで
ふわっと見えてただけで・・・」
動揺が隠し切れないさっきー。
後 「私も初めはそう思ってたんですけど・・・はちきれそうでしたよ」
後輩の席は正面ど真ん中でしたから、そのはちきれ具合が良く見えたのでしょう。
それならそうとライブ終わってから言ってくれや~
ま、ライブ終了後、有無も言わせず
「かっこよかったよなー、うちのは本当にかっこよかったよなー
惚れ直したわ、惚れずにいられんがな」
ドン引きするくらい延々言ってましたがな。
それをうんうんと頷きながらも
「あんな腹の出たおっさんのどこがいいの?」
なんて思っていたのか後輩!!!
で、そのお腹が出た(おい)カオル王子とリーダーが同い年だと
言う事を説明。
さ 「ユタカさんがあなたと同い年で、
ヨウ様は一つ上だよ」
後 「ヨウ様ってあの、普段は低い声だけどダンスしていた時は
高音だった人ですよね」
ビンゴ!
さ 「で、店長はさらに一つ上だよ。うちのより一つ下だけどね」
後 「あぁ、店長ってあの・・リズムの取り方がおかしなひとですよね!」
なぬ????
どうやらUZYの独特の動き(オーバーアクション)が
ツボだったようです。
さ 「あれはね、彼が人よりも手と足が長いからそう見えるだけなんだよ」
すぐさまフォローしておきました。
UZYにはすぐフォロー入れたものの
カオル王子に関しては何も言えずじまい。
おかしい・・・そんなにはちきれるくらいお腹出てた??
さっきーにはシャツのたるみにしか見えなかった
んだけどなー。
まぁたまに“座布団でも入れてるのか?”と思えることも
ありましたが。
もしかするとさっきービジョンで見たから
実物のカオル王子がさらに3割り増し男前に&スマートに
見えたのかも。
ま、お腹が出てようが髪型が微妙だろうが
さっきーにとってのハニーには変わりないけどね(惚気三昧)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (ゆうち)
2011-02-15 23:12:23
なんて冷静に観察していらっしゃるのでしょう。
また後輩さんの色んな感想聞きたいです。
確かに、さっきーさんのカオルは、ズボンにお肉が乗っかってましたよ。
だって、目に焼き付いて離れませんもん。
お・な・か!
返信する
凄い観察力ですね (momo)
2011-02-16 21:11:50
 後輩さん、凄い観察力ですね。

私はコンサートを前の方で見たことがありません(汗)。なのでお腹…まで観察できませんが、私もかなり憧れ補正かかって見えてるかも?なんで、実際よりスマートに見えているかも知れません(笑)。

そう言えば、数年前(4年か5年前位、村上さんがご結婚された頃だと思います)のラジオで村上さんがご自分のお腹にセルロース(燃焼し切れない脂肪が皮下にたまったものの事です)があり、セルロース燃焼のために筋トレ中と自ら暴露されてたのを思い出しました(笑)。
今はもう燃焼されたと思います、多分(笑)。
返信する
なかなかのものですよ (さっきー)
2011-02-16 22:14:56
ゆうちさん☆
ユタカさんについては何も語らなかったのが残念です。ちなみに、さっきーの影響で「告白」が好きです。ちゃんとカオル王子のことを「カオルさん」と呼んでくれるのでいい後輩です(え?そこ?)
momoさん☆
後輩の着眼点は大したものです。贔屓目に見ていないだけに正直と言うか。けど、さっきーがカオル王子LOVEと言う事を厭というほど知っているので彼の悪口とかはないです。たまに鋭い突っ込みはしますが。また何か面白発言でもしたらネタにします。
返信する

コメントを投稿