SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

センターでリーダー

2024-01-12 21:52:16 | SixTONES

※先週UPする予定だったので内容がちょい古いです。

例年は大晦日に『カウントダウンコンサート』を東京ドームで開催していましたが
今回開催されないため、他の各グループは生配信などを行うと早々に告知していましたが
SixTONESは・・・・
サプライズでインスタなんかするなよーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
大晦日にサプライズでインスタしたそうです。
気づかんかったわ!
そこで年越す寸前にYouTubeで生配信、
リーダー決めじゃんけんもそこで披露する事を告知
プラス
来月発売される4thアルバム「THE VIBES」に収録される楽曲「Only Holy」のMVがUPされていたので
それを観たり、それ以外の曲のMVをBGM(再生回数協力)にして生配信まで待ちました。
SixTONESだけ生配信も何もないまま年を越すとは思っていなかったけど
そうきたか!
2023年最後をSixTONESと過ごすなんて!
2024年最初をSixTONESと過ごすなんて!
こんなにドキドキしながら過ごす大晦日、人生初ですよ☆
そして

SixTONES、恒例の“リーダー決めじゃんけん”を実施、新リーダーは誰に…?「みんなでステップアップを」
https://news.yahoo.co.jp/articles/077aa8230f9944cfe441ac57b700b2d596d34067
6人組グループ「SixTONES」が12月31日、YouTubeチャンネルで「SixTONESと年越し緊急生配信」を行った。
東京・墨田区のスカイツリーから配信を行った。
1月1日になる瞬間を6人でカウントダウンし「あけましておめでとうございま~す!!」と視聴する35万人とともに新年を祝った。
その後、恒例の今年の“リーダー決めじゃんけん”を実施。
あいこがしばらく続く白熱の展開となったが、最後にはジェシー、京本大我、田中樹の三つどもえとなり、最終的にジェシーが勝ち残った。
“2024年のリーダー”に就任したジェシーは
「よろしくお願いします!みんな仲良くやりたいことやって、SixTONESみんなこいつらおかしいなと。いい意味でね」とあいさつ。
田中は「うちのセンター(ジェシー)がみんなを引っ張りあげながら、みんなでステップアップする年なんだよ」と期待を募らせた。
松村も「リスタートじゃないけど、こっから始まる感があるよね」と声を弾ませた。
これまでグループは交代制でリーダーを決めており、
2020年初代リーダーを高地優吾、21年2代目リーダーを松村北斗、
22年3代目リーダーを高地、23年4代目リーダーを森本慎太郎が務めていた。

この記事には一つ大きな間違いがあります。
それは!
リーダー決めじゃんけん、最後にはジェシー、京本大我、田中樹の三つどもえとなり・・とありますが
三つどもえじゃないです。
北斗君もいたわ、ボケー!
ま、それはさておて、
他のグループはどうやってリーダー決めたかどうは知りませんが
SixTONESはカウントダウン後にじゃんけんでリーダー決めるんですよ(過去YouTube参照)。
見た目があんなオラオラでイケイケな大男達なのに
毎年リーダーをジャンケンで決めるんだぜ。
微笑ましすぎる!
事前に京本君のXで誰がリーダーになるか・・の投票があって
自分は高地君に1票投じたんですが
ジェシーかー。
ジェシー、足、超長いよね。
ダンスの際の足さばき(ステップ)超凄いよね。
そうか、ジェシーが今年のリーダーかー。
華やかな年になりそうですのう。
きっと他のグループは踊ったり歌ったり華やかなステージを披露したのだと思うけど
SixTONESは一切そういうの無しで、
こたつに入ってまったりと年越しそば食しながら
たらたらたらたらただただしゃべっているだけの映像でしたが
それもまたSixTONESらしくてよかったなー。
そんなまったり映像でも&急遽生配信決定でも
35万人近くのファンが見てたんだから凄いよね。
とまぁこんな感じでSixTONESについても今年はガンガン語っていきますよん。

お蕎麦食べてお喋りしてジャンケンして、ライブではない年越しもいいな。
6人で延々わちゃわちゃしている映像だけで満腹だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿