SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

こんなサービス、大希望

2014-02-25 21:21:02 | ゴスペラーズ
会社のパソコンでメールをチェックしていたら(←もちろん仕事ですよ)
気になるメールがありまして、
それをクリックしたらこんな内容の記事が↓(多少略してます)
http://www.value-press.com/pressrelease/122216
あなたのケータイに乃木坂46から直接メールが届く!
『乃木坂46Mail』開始
株式会社シーエー・モバイルは、人気沸騰中のアイドルグループ乃木坂46の
お気に入りのメンバーから直接メールが届く「乃木坂46Mail」のサービスを
2月23日よりスタートいたしました。
「乃木坂46Mail」では、月額会員になると
お気に入りのメンバーから直接メールが届き、メンバーの素顔や
ちょっと変わった一面をより身近に感じられます。
さらにはオリジナルデコメなど、乃木坂46Mail会員限定の
デジタルコンテンツが取り放題のサービスです。

◆コンテンツ
【メンバーから直接メールが届く!】
会員情報で設定したあなたの「推しメン」や、
お気に入りのメンバーを配信登録することであなたのケータイにメンバーから直接メールが届きます。
【デコメピクチャ・デコメ絵文字が取り放題!】
乃木坂46Mailオリジナルアイテムが無制限でゲットできます。

◆料金携帯
 【月額コース】
 300円コース:1人まで配信登録可能
 600円コース:2人まで配信登録可能
 900円コース:3人まで配信登録可能

何これ!超羨ましいんですけど!!!
いえ、もちろん乃木坂46ってわけじゃないですよ。
これをゴスモバでもやってくれんかなーと即思った次第であります。
ゴスモバに入っているのにゴスピクチャは全然更新されないし
プラメだってもう長い事送られてこないし、ゴスモバライブなんて東京しかやらないし、
テレビやラジオ等の情報だって激遅いし、これじゃ毎月支払っている意味ないわい。
他のアーティストの携帯サイトはどれくらいのファンサービスをやっているかはわかりませんが
(TMRはその日のコンサートに来た人〈会場〉限定の待受が貰えるってのをやってましたが)
ゴスモバほどファンサービスが(金取る割には)激少ないところはそうはないと思います。
アイドルで売っているわけじゃないのだから、
ここまでのサービスはしなくてもいいのではっていう人もいるかもしれませんが、
さっきーはガンガンやってもらいたいです。
だって、カオル王子から直接メール欲しいですもん。
(もちろん、一括送信って事はわかってますよ)。
その際にはプラメ同様、○○(本名)さんって名前入りでお願いします。
待受も色んなタイプのが欲しいし・・・眼鏡男子だったり、ラフな私服姿だったり
大人の男の魅力満載のセクシーショットだったり(顔無しで身体だけでもいいし←おい)、
和服姿だったり、普段見られないショットを待受にして配信してもらいたいです。
それ以外に、前々から何度も何度もいってますが着ボイスもお願いします。
誕生日にはおめでとうメールも送ってもらいたいです。
バレンタインデーの時にはこちらからメールを送って
ホワイトデーの時にはそのメールのお礼メールを送る・・・みたいなの。
やっぱこういうのはアイドルでないと出来ないものなんですかね?
これくらいのサービスしてくれたら、
離れていった元ゴスモバ会員の方々も戻ってくると思うんだけどなー。
カオル王子しか登録しないから300円コースでいいしね。
もうそろそろ、ゴスピクチャなりプラメなりやってくれてもいいと思うんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービスの充実 (美香)
2014-02-26 02:49:25
もっとたくさん、してくれてもいいですよねぇ。私もプラチナメールの来ないのには、いい加減つまらなさを感じてます。年間では、けっこうな額になりますよね。改善して欲しいですよね。
返信する
結構な額ですよ (さっきー)
2014-02-26 21:50:40
美香さん☆
今年こそはやめよう、今年こそはやめようと思いつつ続けてますが、いい加減改善してもらいたいものですよ。
返信する

コメントを投稿