dolce cantando

優しい気持ちで

ホールで練習♪

2012-03-26 21:15:24 | ピアノ

ホールを楽しんできました!

あまり弾かれることのないピアノなのか、最初は音が出にくい感じもありましたが、

徐々に出るようになってくれました。

1時から5時までの4時間です。贅沢だ~~~

といっても最初の30分ほどは照明の調整をしていただいていたので弾けてないのですけどね。

それでもしっかりと弾いて満足です♪

2時からは1時間ほど連弾を合わせて、あとは1人で満喫

本当はまだまだ弾きたくて、でも気持ちはあっても集中力も切れてきてしまい、

まあこんなところなのかもしれません。

そして久しぶりに録ってみました。

ちょ~っと焦って聴こえるところもあるけど、これが今の精一杯だと思います。

でも欲を言えば、もう少し歌ってもいいんじゃないかな~と思います。

さてさて、うまくUPできるのか、疑問ですが、やってみましょうかね~?

「12032602.mp3」をダウンロード

追記 : うまくUPできてるみたいです。ただ、開くまでに時間がかかり、客席での録音なので音が始まるまでにも時間がかかっていま~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントをくださった方へ^^ (さとみ)
2012-03-27 14:26:51
温かい感想をありがとうございます[E:confident]
まだ荒いでしょう(笑)?
最初に聴いてみた時は自分でもドキドキしながら聴いたので気づいてなかったかもしれませんが、何回か聴いてて気づく事が多いです。
いちばん気になるのは「たたいている」ことですね~。
弾いてると「出ない~~」と感じるのですが、結構出ているものですね。
録ってみてやっぱりよかったと思います。
次の課題は「想いを内側に秘めている控えめな人」を表現することです。
あと10日ほど、やってみます!
返信する