dolce cantando

優しい気持ちで

駐輪場だったところ

2023-03-02 14:10:03 | 
2021年11月に壁を取っ払ってそのままとなっていた駐輪場。
1年以上も放ったらかしてたのですが、このたび壁を作っていただくことになりました。

最初は自分で作ることも考えていましたが、木材が高騰していること、見た目や耐久性、時間的な問題など、色々と考えた結果、ここはプロにお任せしようということになりました。
初期費用はかかりますが、苦労して自分で作っても何年か後、作り直すことになるのはなんとなく予想がつきます。しかもそれはおそらく老後の域に達すると思われ、そのタイミングでまた作り直すかというと、自分でするにしても他人に頼むにしてもそれは、金銭面でも体力面でもかなり無理があろうかと。
それなら今、まだ働かせてもらっているうちに思い切ってやっておこうと思ったのです。

ということで、、
今日から工事スタートです。
どんなふうになるか、楽しみ😊









最新の画像もっと見る