dolce cantando

優しい気持ちで

最後の試合

2016-07-22 18:06:22 | 子供


行ってきました、宇部!
暑かった〜!
試合の結果は…
勝てると思ったけど、やっぱりそんなに簡単には勝たせてはもらえませんでした。
あっさり2ゲーム取ったけど、その後、バタバタっと崩れて自滅。
なんだろう、ちょっと硬かったかな?
ダブルフォルトを2本やってしまって、その上、命中したボールが場外まで飛んでいく程のスマッシュを身体に受けた娘。
立ち直れるかなと祈るように見てましたが、その後1本、サイドストレートを止めました。
ゆりちゃんはいつも通りよく打ってよく走って。
これが最後の試合。
2試合目があるかも!と帰りの電車の時間を慌てて調べた瞬間もあったけど、なかなかそう甘くはなかったです。
もう少し観ていたかったけど。
明日から受験生。
切り替え、大丈夫かな〜〜(汗)

最新の画像もっと見る