つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

ばっかぢゃないの!?

2009年01月13日 | 日記。いろいろ
絶対なめてるね。法に触れなければ良いとでも思っているの?
前日まで説得に行っていた人達の立場&気持ちを考えろよ。
次の日に手のひらを返したように覆すのだったら、おまえが説明に行け!

可哀想に・・・・・・・。ココロが折れちゃうよ。
ってかマヂで、誰か刺されるかも。
若しくは金属バッドで滅多打ち? Σ( ̄ロ ̄lll)
それぐらいの犠牲が出ないと分からんのかね?
(いやいや、狙うならヤツらを狙ってくれ)

最初の話だったら『それなりな会社』というイメージで終わっていたものを・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。
ほんとアホですか?



明日はとうとう出張です。
みっちり6時間、研修( ̄- ̄)。
微妙に出発する時間が出社する人達に逆らうんだよね・・・・。
早く出発して駅構内のカフェでモーニングにするかなぁ。悩む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 概ね良好♪ | トップ | おべんきょ、おべんきょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事