つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

もういくつ寝ると

2021年04月21日 | 日記。いろいろ

すぐそこにGWっすね。
相変わらず予定はありませんが。
出来心でサガフロではなくもP5Rを購入しちゃったので、たぶんそれやってると思う。
終わったら続編のP5Sで遊べば良いのさ~~。(笑)

っつーか大掃除しなきゃだし。

社員さん達は連休明けの月初の稼働日が少ないので、4月の給与に載せるイロイロを巻きでやっているようだけど、ま、オイラには関係なスィ~。
関係なくなないけど、オイラの担当しているパートはいつでも出せる状態なので、ダイジョブ。

あ、デコちゃんから「4月中に会いましょう!絶対ですからね」って約束したから、そろそろ連絡入れねば。(ぇ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた | トップ | 視線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事