つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

PSU

2006年08月30日 | アニメ・ゲーム など
PSOで一番最初にお世話になり、このゲームの楽しさを知った某ロビーマスターのHPへ行ってみたら、しっかりPSUモードになっておりました。
あの漫画をパロって言うなら「いや~ん、アタシの衣裳どこ!?本当の衣裳!」状態で、DC時代のキャラを引っぱり出して作り直すと宣言している人だらけ。
結構盛り上がってるなー。そっかー。
やっぱプレイしようかなー。うーん。
MHもFF3もやってるしなー。

あ、FF3。
久しぶりの十字キーに「やり難い~(>_<)」。
ターン制バトルを良いことに、戦闘中に相方の夕食作ったりして(苦笑)。
いや~、ここ最近リアルタイムバトルっていうか、HMのように油断してるとやられる戦闘だったので、なーんか物足りなさを感じちゃったよ。あはは。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐突ですな | トップ | トラップ発動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売されたー (Ahcay)
2006-08-31 15:18:13
PSU発売されましたねー。

なにやら悩んでいるようですね。

それにしても、あれこれとプレイしているようで・・・それじゃぁ時間が足りませぬなw



では一足おさきにPSUへ行ってまいります!

待ってまーすw
返信する
だね~ (片山)
2006-08-31 19:47:47
オイラらの生活サイクルとCMがぴったりのようで、かなりの確率でCMを見ています。

『良さげ~。やっぱ欲スィ~』ってな状態ですが、とりあえずFF3だけでも終わらせてからにしようと、自制しております( ̄- ̄)。



「その時」が来たら、色々レクチャーよろしく!
返信する
そのFF3も… (ロン)
2006-09-04 23:40:20
過去にされちゃうらしいよぉ~w



オイラも欲しいけど…、今、手にしたらカナリヤバイ感じがするので買っておりません。

返信する
買え買え光線! (片山)
2006-09-05 06:50:55
あはは。ま、過去の作品ではあるけど、十分楽しいよ。FF3も♪



さぁ、キミも一緒に買おう!

そしてオンラインで、目指せ廃人ゲーマー(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事