つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

3回目

2022年04月23日 | 家族

接種は夕方だったので、1週間分の買いだしを今日中に済ませた。

相変わらず流れ作業的にドンドン案内されて → 接種終了。
15分間ビデオを見て帰宅。
今のウチに夕食たべて、今ココ。

ウワサによると「12時間経過してから副反応が出る」とかいう話なので、明日の朝ッスね。


そうそう。
今日の買い出しで「マリネ液」なるモノを見つけたので買ってみた。
ついでにぶつ切りのタコも買ってみた。
セロリを薄くスライスしたところにマリネ液をドバドバ入れてタコを投入。

しばし待つ。
を、ちょっとマリネ液が入れすぎのような気もするが、これもイケル。(⌒-⌒)

セロリを切ると手がいつまでもセロリ臭い・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2号旅立つ | トップ | ワクチン副反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事