つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

キリ番

2015年06月13日 | 日記。いろいろ
久し振りにこのフレーズを打ったわ。
どこのキリ番かと言いますと、アタクシの愛車passoの走行距離です。(苦笑)


先日車検を通してちょっとだけ復活したような感じがする。(気のせいかも)
で、「結構な走行距離」と書いたけど、どんなもんだったかしらと、久し振りにオドメーター見たら、キリ番getっすよ。
写真撮ったけど、なんか汚かったのでヤメ。( ̄- ̄)

110000km

かなり走ってましたね。北九州往復はダテぢゃないね。あははははは。
車検通しちゃったので、あと2年は乗りますよ、ええ。




あ、ネタが終わった。
ま、そんなもんさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとは知らん! | トップ | ポイズンクッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事