つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

あと一週間

2021年04月23日 | 日記。いろいろ

ようやく金曜日。
金融機関や保険会社からリストが届かないので月次の業務が先に進まない。( ̄- ̄)
オイラ的にはほぼ終わっているので、半休(は無いけどな)とか15時くらいに帰っちゃおうかと思ったが、リーダーからデータの昨年比を頼まれたのでそれに取りかかる。

つっても歴データは無いし、所属のマスタは今回オイラが作った今verしかない。
仕方ないので昨年の所属マスタも作って、がーっと出してみたが・・・・・・・・・むー。

リーダーも部長様からオーダーもらったみたいだけど、これ、かなり微妙だけど、これで何を知りたいのかしら???
さらに追加オーダーで地域別の昨年比ってーのも出したが、むー。

で?

ってカンジ。
リーダーも受け取ったモノを見て微妙な表情。
やるならもうちょっと細かく分析するべきぢゃね?
まオイラは言われてたデータを出すだけだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線 | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事