つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

一転して

2021年11月28日 | 日記。いろいろ

なんにもない日曜日。
っつーか、朝、すっげー勘違いしてて、月曜だと思ってたんだよねぃ。なんでだ?(^-^;

5:30に目が覚めて「やっべー月曜なのに目覚ましかけ忘れてたわ。あと30分・・・・・」って6時にセットしてる目覚ましのスイッチ入れて → 30分後に目覚まし鳴ったのを止めたときに。
日曜日だったのを思い出して、自分にムカつきながら、さらに1時間寝た。
リビングに降りたら空腹ウサギがご立腹で(そらいつもより1時間も遅いからね)、ケージをガンガン叩いて、牧草受けとして置いてるプラケースを、咥えてはガランと放り投げる、ってーのを繰り返して催促してた。ごめん、ごめん。

それにしてもちょっと寒くなってきたよね。
会社のフロアはポロシャツ+毛糸のカーディガンで大丈夫だったけど、そろそろ無理かなぁ。
あの制服(ジャケット)微妙に分厚いからインナーに何着れば良いのか悩むんだよねぃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャージ完了 | トップ | ヘタこいた~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事