つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

宿題

2015年06月21日 | 日記。いろいろ
ちょっと前に部方針と室方針が展開されたので、いよいよたかなっしーから個人の目標作ってね」ってってことで、プレ面談があった。
プレ面談で、たかなっしーとしてオイラにやって欲しい仕事が挙げられたけど、オイラの業務が部方針にも室方針にもかぶってないから、目標が立てづらい。(>_<)
「マイナンバーやります」なんて口が裂けても言いたくないし。(笑)
ってーか、マイナンバーのメインは古巣チームだから、今さらオイラが口を出しても、ねぇ。(^-^;

で、たかなっしーがオイラに提示した目標が「スギちゃんにやらせようとしたけど何年も頓挫しているヤツ」って、どうよ。
まーいいけどさ。
それ、結構大がかりぢゃん。面倒だし。

その目標に対して、何をどうするかシートに書いて → 明日、たかなっしーと面談なんだよねぃ。
宿題として持って帰ってきたは良いけど、ぜんぜん書けません。( ̄- ̄)
だいたい、何をどーすりゃ良いのさ。

イイですか?アタシは企画したり創造するのは苦手なんですよ。
はぁぁぁぁぁぁぁ。
これでここに書いた事を結果として出せなかったら査定に反映しちゃうんでしょ?やだやだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎた | トップ | 宿題その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事