つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

乙女ゲー週間

2006年11月28日 | アニメ・ゲーム など
そんなわけで昨日から乙女ゲー週間の幕開けです。
相方が夜勤週の時でないと、恥ずかしくって・・・・・(^-^;。
まだあと2本残っているから、サクサク進まねば。
追加ディスクなのに、昨日は思いっきり前と同じ結末を見てしまい1回目は失敗。
2回目は二兎どころか四兎くらい手を広げすぎて、狙ったルートに入らずちょい失敗(>_<)。
3回目にしてやっと中田ルート。ちょっと効率悪いぞ>自分。
前回のストーカー中田の印象が強すぎて『どっかに裏がある、ここで背後に…』と妄想が爆走(苦笑)。
普通にハッピーエンドだったので、かなり肩すかし( ̄- ̄)。
(どーいう期待をしてるんだよ?>自分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類の山 | トップ | まだ届かず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事