つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

だめだこりゃ

2014年03月23日 | 日記。いろいろ
緑のテンプレートがあまりにも目に痛いので更に変えてみた。
地味。(笑)


さてはて。
あまりにクエリがIIF文のオンパレードで美しくないので、モジュールに変更しようとしたんだけど、実はちゃんとお作法を知らないんだよね。(^-^;
かなり前に他人が作ったモノをアレンジしたり、ネットの海から拾ってきたモノを自分流にして使っているだけだから、しっかり理解してないんだよなぁ。

くわえて職場だと横からチャチャが入ったりして、じっくり向き合ってる時間がない。
「こんな感じかな?」で作ったら、案の定、期待通りの答えが出ない。(>_<)

仕方ないから持ち帰ったのが金曜。
ガキ共が部活に行っちゃって暇だったので、プリントアウトして持ち帰ってきた「やりたいコト」を元に、組んでみた。

10分で出来たよ。あははははは。
ん~~。職場ではちょっと煮詰まっていたのかな。
きっとそうだね。

なんとなく足りないような気がしないでも無いけど、さすがに個人情報てんこ盛りの実際のデータを自宅に送信するワケにもいかなかったので、確認はここまで。
すでに正しい答えは(職場のAccessに)あるんだから、このモジュールを載せて→動かしたあとで答え合わせするべ。

あの美しくないクエリともオサラバよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付いてしまった | トップ | あれ~~??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事